© T.H.S All rights reserved.

キミとホイップ南越谷店にあの話題のスイーツが⁉️

こんにちは😊キミとホイップ南越谷本店です🌟

7月初旬でもこの暑さにすでに夏バテをされている方も少なくないかと思います🫠

夏バテ防止には夏に不足しがちで卵などに含まれるタンパク質や、バナナなどの果物、野菜に含まれるビタミンを摂取するといいそうです💞

当店で販売している期間限定「南国バナナカステラ」ならどちらの栄養も一度に摂取できるのでオススメです🌟

しかし、食欲が無い、ちょっとだけで十分という方もいらっしゃるかと思い、今回ご紹介したい商品は今話題の韓国発祥の人気スイーツ「「クロッフル」」です❣️

クロワッサン専門店「月のトリコ」さんと「キミとホイップ」のコラボ商品で、

クロワッサン生地をワッフルの様に焼き上げ、メープルシロップやストロベリーチョコなどで可愛くコーティングしました💓🥐

サイズも食べ歩きにピッタリなサイズになっていますので是非一度ご賞味下さい😋🍴

 

さらにお知らせです💁💁🎌
4/9にオープンしました「南浦和販売所」

※南浦和販売所へのご予約、お問い合わせは「南越谷本店」にて承っておりますので、下記電話番号までご連絡お待ちしております。

キミとホイップ南越谷本店
キミとホイップ南浦和販売所

電話番号☎️ 048-967-5269(南越谷本店)

皆様の御来店スタッフ一同お待ちしております🙇‍♂️

いつもご来店ありがとうございます。 ハレパン東大宮店です。 今年も残り数日で終わりますね。 コロナ禍の中で身動きできに…

20185/10

マルキン本舗 ホームページ

マルキン本舗のホームページはこちらから。…

純生食パン工房 HARE/PAN オープン!

HARE/PANのホームページはこちらから。…

焼き立て

毎日焼き立て販売してます! まずはそのままかぶりついてください!!…

HARE/PANラスク

ハレパンラスク販売中!!毎日数量限定です! 当日の電話予約受付中!…

🍞premium🍞

こんにちは!いつもありがとうございます。 ハレパン東大宮店です。 当店でpremiumデニッシュパンの販売が始まりました …

ページ上部へ戻る